目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
何とか無難に・・・
確変大爆発中のジャイアンズ4連戦は1勝2敗1分でした。
よくマイナス1で済んだというべきでしょうね。何とか5割キープでドラゴンズと3位タイ。
この後阪神を挟んでホームとビジターでヤクルトと4戦。
ここも怖いですねー。福地選手が妙にハッスルしちゃってw

次の連戦は良いピッチャーが出てくるので貯金を作ってほしいですね。
グライに勝ちがつかなかったのでルイス神に再びチャンスが!
カープがんばれ!CS進出を信じてます!
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:日記 - genre:日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26 20:27 | | edit posted by
>>匿名さん2回分w
 ありがとうございます。wikiとかサイト見てたのですが
 どうもはっきりとした○○型というのが見当たらなくて
 いろいろ迷っていました。
 ○○さんならいろいろと上手だし参考にしたいと思いまして
 突っ込んだ話を聞いてみました。
 おかげさまで吹っ切れた部分もかなりありましたし
 聞いて正解だと思いました。感謝です~
2008/09/27 14:22 | | edit posted by じくさま
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/462-ad97a8db
trackback
