目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ダンサがペカりました
今更ながらDQ5のビアンカとフローラの名前の由来を知ったわるさんです。
家に帰ってきてビールか?(ビアンカ)お風呂か?(フローラ)考えてる時に思いついたとか・・・w

さてさて本題。同盟内の発光、転生ラッシュの流れに乗ってマイダンサも発光できました!
Gv会議の後にGTメンバの774狩りに参加させていただき残り15Mから7Mちょっとに。
夜も遅かったので774でも結構空いてましたねー
20080927-1.jpg
Gvまでに光らせたかったのもありましたし、土曜日のログインが難しい状況だったので
残りは不思議なコインで上げてきましたw
70枚ちょっと使って発光~
SS撮ったのですが会話窓の華麗なるブロックに遭い(迂闊でした;;)、付き添っていただいた
はんたさんのSSを拝借。ありがとうございますw
20080927-2.jpg
最終ステ。Vit100調整以外は思いつきで振ってたので割りとバランスっぽい?
騎士といい特徴のないキャラを作成する傾向にあるようです・・・
20080927-3.jpg
臨時に参加できるようなキャラじゃなかったので同盟の皆さんの狩りへのお誘いが
ホントに有難かったです。
正直発光なんて考えてなかったんですけどね。774やトールの存在も大きかったですね。
とりあえずこれで一段落ついたので、錆びついたヘタレプリでオーラロードの方への
フォローをしていこうかと思いますw

この場をお借りして狩りに連れて行ってくれた同盟の皆様に・・・
ありがとうございました!
20080927-4.jpg
Posted by わる
comment:3   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
おめです!<(○'ω'○)ビシッ!
2008/09/27 22:10 | | edit posted by めじゃ
発行おめですー!
転生するの勿体無いステですね;
2008/09/28 14:05 | | edit posted by ぱっつん
>>お二方
 ありがとうございます!
 狩りステ94ダンサを消して作ったGv用ダンサです。
 窓に対してDS8発とか泣きながら撃ってたのもいい思い 出でしたw
 苦労を考えると転生させたくない(モチベ的に転生しても
 戦列に復帰できるほど育てる自信がない)と考えていま した。
 774やトールなど経験値的に良狩り場が存在するから
 光ることができ、また転生する決断をしました。
 しばらくはダンサがるちチームから登録抹消されますが
 早くファームから一軍に上がりたいですねw
 しばらくは振り袖見たさにモチベも上がってるでしょうから
 高いうちに上げきりたいです!
2008/09/30 11:45 | | edit posted by じくさま
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/463-a3f3abbf
trackback
