目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
念願のジプシー
Gv後にさっそく転生しに行きました。
現役PSメンバーが駆けつけてくれました。ありがとうございます~
20080929-1.jpg
転生!
20080929-2.jpg
そのままLv上げに連れてっていただきました。
フェイヨンということでスモーキーでアチャまで、そこからメタリン→調印という流れで
当日は42までスクスクと~感謝!
20080929-3.jpg
翌日ガッツリできると思いきやまさかの緊急メンテ・・・がんほーなにやってるんですかorz
メンテ明けは2PCで土星、夜はるちの転生トリオ(冠、ハイプリ予備軍)と保護者付きで
SD4Fで狩り。DS主体で狩ってましたけどSPもたない!教授さまさまでしたw
52くらいまで上がったのかな?ジョブも転職圏内に入りました。

追い込みははんたさんに室内にて引っ張ってもらいました。
ジョブ40中盤でも1匹0.6位入るとかおいしすぎ!
予定通りジョブ46で念願のジプシ転職~。振袖いいよ振袖w
お手伝いしてくれたみなさま遅くまでありでした!
20080929-4.jpg
Arvから取ってロキに行きますね~
Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
「ジプシーっぽくないな」にワロタw
2008/10/01 12:32 | | edit posted by アクシス
誰にいったんでしょうね!w
じくはジプシーっぽくないということでFA!
2008/10/01 15:57 | | edit posted by じくさま
メッセに書いてあったので
転生おめでとうとカキコにきた。・・・ら既に2次転職までしてやがるw
ココ最近のROは全然把握してないけど、Gvダンサでもそこまで上げれるもんなんだな。
今は亡き俺の鳥の代わりに頑張っておくれ~。

後、初期キャラの騎士にも構ってあげてw
2008/10/05 09:23 | | edit posted by くるっく
>>くるさま
 ありがとん。経験値だけだなかなり稼げるようになりましたねぇ・・・
 くるさまもひとつき頑張れば光ると思いますよw
 わるの発光は永遠にお待ちくださいっ!・・・ってならないように
 頑張らないと・・・
 95で止まったままだーorz
2008/10/06 00:34 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/465-707f4516
trackback
