目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
終戦
残念ながらカープのCS進出の夢は断たれました。
しかし、ここ数年にない希望を持って終盤まで熱く応援することができました。
正直開幕当初はここまでいい成績を期待していませんでした。
新井選手、黒田選手の穴は大きかったと思いましたし・・・

しかし、投手陣はルイス選手が黒田投手の穴を埋め、前半は高橋選手の復活、
後半は齊藤選手、前田選手、篠田選手、上野選手、シュルツ選手の台頭で
投手王国復活を思わせてくれました。

打撃陣では栗原選手が新井選手の穴を埋め、東出選手の覚醒、天谷選手、小窪選手
喜田選手などの台頭で大砲こそ減ったもののいやらしく点を取れるラインナップに
なったと思いました。

今年は残念でしたが来年は期待できる!
そんな後半の充実度だったと思います。
なんか若手を筆頭に明るい雰囲気になってましたよねw
来年は新球場もできるし、大いに期待できると思います。がんばれカープ!
いろんな意味で横浜が各チームに大いに影響を与えたシーズンだったなーw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/467-e489bcd8
trackback
