目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/12 Gv
本日は侍さんに来ていただいてのGvでした。
侍さんのマスターはいなかったらしいですがいつもどうもです。

G構成はFF、GT、ウイルスの3つだったかな?
ジプがまだ未熟者でしたが、ジプとこれまた未熟wizで参戦。
時系列がめちゃくちゃ&大まかな時間配分はまったく覚えていません・・・

いつもどおり偵察から開始でしたが、めぼしい防衛砦が見つからなかったですね。
最初に防衛っぽいとこ見つけたC2でしたが、すでにEGGさんに荒らされたあとだったりー。

B2でMOSさんを見つけて攻めてみるとアルバさんと共闘で陥落。
そのあとを守ってみるとMOSさんが来ました。
ジプを放置(忘れないでやっておけばよかったと反省)でWIZでWPへのHD、QM、ロキにSWなど
補助的な感じでサポートしてました。

MOSさんだけの時はそこそこ守れてましたが、アルバさん追加で崩壊。
エンペ前にEmCでリセット掛けようとしましたがMOSさんに割り負けてしまいました。
結構守れてたんじゃないかと思います。

続いてL4に移動。
こちらはいろんな所が入り乱れてましたねw
割り負けの後、占拠防衛開始。
EoEさんと結構長い時間ガチバトルだったかな。
多少抜かれるも無難に守り切ることができました。
一旦トンベリを挟む為、Wizからリンカにチェンジ。このまま確保砦に決定し派遣先の選定へ。

最初はC2を狙ってましたがEoEさんが来たらしく派遣部隊だけでは厳しいのでC1に変更。
こちらは制圧できてたらしいのですが、5分前位にVentoさん?が攻めてきたようでリセットを
掛けたようです。
その後粘りますがあえなく陥落し派遣失敗。

L4はFFでリセット後、DSBYさんの派遣が来ましたが時間も少なかったこともあって
ERに来た頃にはエンペが消え確保。

トンベリマスターがガディと戯れてた所為でC1へのフォローが遅れましたね;;
制圧してたのにもったいなかったなぁ・・・
ということでL4確保で終了でした。おつかれさまでした。
弓ガディが悪い!

初めてGvでwizを参戦させてみたんですが、スタンがきついですね・・・
素wizということもあってSGよりもQM、HD、FW、ロキにSWを主にやってました。
L4ってwiz地帯からQMとか出せないのかな?失敗って出てたような・・・
単に距離が足りないだけでしょうか?
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
L4は見た目より斜線が複雑です。
特に2列目(分かるかな?)の端から魔法を撃てそうに見えるけど撃てないです;;
2008/10/14 15:33 | | edit posted by セクエンツァ
>>セクさま
B2は違和感無くこなす事が出来ましたけど
L4はかなーり立ち位置に困りましたねw
セク様の言う通り見た目以上に自由に魔法が撃てませんでした
最終的にとったポジションは前衛地帯!
意外と生きていられましたねw

普段やらない職で参加すると色々苦労が感じられますねー
スタンがイヤでしたがWiz面白かったですw
2008/10/15 11:23 | | edit posted by わるさん
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/469-6f7f1c09
trackback
