目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/22 Gv
3週間ぶりにGvに参加することができました♪
参加できなかった2週間は某掲示板を読んでたわけですが
なにやら重力場がもの凄いようですね・・・
さて今回はこれまでユニオンの1つだった月光蝶さんが
一身上の都合で先週を最後に同盟を脱退。抜けた穴がどう影響するでしょうか?

今回も先週同様C1の熊月王さんをスタダで襲います。
捨てキャラと砦に忍ばせ準備万端。突入指示でいざ出発!
WP→キャンプ地・・・orz
微妙に早かったようです。
気を取り直して突入。比較的軽いと思っていたチュンリムは今日は
最初から結構重かったですね。ロキを抜けて叫び始めると同期落ちを
繰り返す、なんともフラストレーションが溜まる状況です。

敵方はマップ3でロキ防衛のようですね。
ラインを完璧にされる前にかき回したいところですが、抑えられちゃったかな?
クロークアサクロさんなどの活躍でやや慌ててる模様?
先発隊の陽動作戦は効いているのか微妙なところです。
まぁ大半はロキ大魔法地帯で抑えられちゃいましたね。

突入を繰り返しているうちにTAGGさんも入ってきたようです。
この流れは落ちますね。マップ3WPにLPが敷かれ大魔法部隊も半壊。
ERに流れ込んで叩きあいになりますが、20分過ぎにTAで陥落。
ここで転戦するのもアレなので、名前を流す目的で再度C1突入。
如月さんに叩き負け。その次にようやく狼さんでアナウンス成功。転戦します。
20050522-1s.jpg


次は予定のL5攻め。相手はSAM神さんですね。
攻めがあったのか、当初の予定通りの防衛布陣なのか分かりませんが
マップ1~2にかけて、小規模なライン。ERに本隊といった感じの
防衛布陣だったかな?
しかしルイナは重いですね。白ポは出ないしまっすぐ歩けません・・・

緩い防衛ラインに助けられた感じでした。
一気にER周辺の争いに持っていくことができました。
20050522-2s.jpg


サンクで粘られるもののまぬすさんで陥落に成功。
予定よりかなり早いですが、当初の予定の通り防衛に入ります。
反撃はなかったので、ヒマになります。ここで斥候としてゲフェ巡り。
B4が空家だったので、流して帰ることにします。
20050522-3s.jpg

1人で叩いてましたが、狼さんに邪魔されて叩き負けw
VIT特化じゃ勝てませんYO!

ルイナに戻ると丁度Climaxさんが突入準備をしていました。
ふらつく足取りに苛立ちを覚えつつERの防衛ラインに到着。
こんな状態じゃ満足に攻めもできませんね。
突入から1クリで進んだところで耐えるのが精一杯な感じですね。
抑えることができました。
20050522-4s.jpg


最後派遣でB5を狙いますが叩き負けて2砦ならず。
GRさんの派遣は上手だなぁと思う今日この頃。
20050522-5s.jpg


久々に参加しましたが、これまで比較的軽くて遊べるチュンリムまで
重くなった感じがしました。
自分も狼以来の同期落ち連発でかなり煮え切らない状態でしたね。
動画が原因かな?今日はそんなこんなで満足な動画を撮ることができませんでした。
某所で動画アップ板をテストしてくれてるのになぁ・・・
何とかして欲しいですね・・・おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/47-cdfb3f4a
trackback
