目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/26 Gv
久々のトンベリ出陣!今日はGTとの同盟のみでした。
侍さんがベースで見えましたが、どうやらDisさんのほうでしたw
今日も防衛指針。開始から人数が結構多かったような?
例によって偵察から開始。
V3で防衛を開始したんだっけかな。
黒船さんがきてすぐに乙。

続いてC2でDSさんが防衛しそうという情報があり、アナウンスと同時にEmC。
攻め被る前にさっさとEmCしてしまいましたw
ここではDSさんと結構ガチンコできたので良かったかな。
3MAPEmCの後、戻るとLPが出てました。
相手の後方EmCを確認してER中ほどでこちらもEmC。トンベリで割れ攻守交替。
LPを張られつつも抑えてましたが、いつの間にかステラの人が抜けてたようで
予期せぬ陥落。これは不覚だったね;;
再度攻めターンでしたが放棄だったかな。制圧防衛に切り替え。

続いてDis侍さんが襲来。
意外と安定してたと思いますが、DSさんも追加で抑えられなくなりました。
後方EmCをしようと思いましたが、手遅れでできず陥落。
タイミング難しいですねぇ。10秒がすごく長いです。
放棄だったのでこちらも移動。

L4でDis侍さんが防衛しているという情報でL4に向かいます。
攻め手がないという話だったのですが着いた時にはこんな状態w
20081026.jpg
これはひどいw
結構火力強かった印象でした。

GTが割り勝って防衛開始。
アルバさんが来まして2回目の突入辺りでLPから崩壊しましたね。
相変わらずここはロキ近辺でなかなか落とせません;;

確保予定のC2へ移動。
MOSさんの偵察が一人いたのを排除したあと制圧防衛開始。
その後は大きな攻めもなくそのまま確保。

派遣はGTでC4のWFCさんに行きましたがEoEさんと被って回避。
C1はぺこぴたさんだったかな?微妙に崩してたのですが押しきれなかった感じ?
最後はGTプライスでV3に呼ばれましたが失敗。
V3とかびっくりしましたw

今回はC2のみで終了。おつかれさまでした~

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/473-c2baf536
trackback
