目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
あるある・・・
クエストの材料集めに時間が掛かってクエストスタートできずに終わってしまうジクです。
う~ん、悪循環w
基本集めるのが無理なアイテム(ヘリオン目など)以外はお金を使いたくないという性格が
災いしてるのかな・・・

とりあえず他の転生組に差をつけられないように頑張ってはいますが周りのペースが
速いですね。だんだんきつくなって行くと思うのでついていけるか心配ですw

今日から日本シリーズですね。今年は両チームとも同じようなタイプな感じ?
どちらも打線が活発ですし、投手力も高いと思いますが、投手戦のような結果には
なりそうにないですねw
劇場型抑えの出来が鍵!?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/476-ad36922e
trackback
