目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
予想通りのような違うような・・・
ここまでジャイアンズの2勝1敗。
1、2戦は点が思ったより入りませんでしたが、3戦目は打ち合いに~
打ち合いというかランナー溜まってのホームランなだけですがw
しかし予想通りの花火大会ですね。
3試合で両チーム4本ずつ8本のホームランが出ています。
ラミレス選手ってこんなにホームラン打ちましたっけ?
打点がすごいのは知ってますけどホームラン打つ印象があまりないですw

今日はグライ投手と岸投手かな?
涌井投手の2回目の登板までに終わっちゃったりしませんよね!?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/478-324ccedd
trackback
