目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
最終戦へ・・・
3勝3敗で最終戦へもつれました。
7戦目まで行ったのは久しぶりじゃないかなぁ。あんまり記憶にないですw

やや西武主力にケガ人が出ているようですが代わりの選手が活躍してますね。
平尾選手、銀次朗選手などなど・・・
投手陣では岸投手大活躍!カーブがすごく打ち辛そうに見えました。

最終戦は当然どちらもなりふり構わず勝ちに行くでしょうから総力戦ですね。
上原投手、涌井選手も出てくるかも?
先発は内海投手、西口投手らしい?

個人的にはアンチなので西武に勝ってほしいですw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/479-c9294478
trackback
