目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
11/9 Gv ライオンズおめでとう!
日本シリーズは東京ドームでライオンズが連勝して日本一に~!
なんとも喜ばしいシナリオでw
まぁ若いとはいってもジャイアンズの中継ぎ陣は酷使しすぎだったんじゃないかなぁと・・・

さて今日のGvは久々のトンベリ出陣。
しかしGTがいなーいということで狼を回収用にしてほぼトンベリで収まってました。
偵察からスタートでV2をVentoさんだったかなが守ってたので突入します。
戦況も分からずにL2DSさん防衛の情報があり、L2に飛んでEmC。
指示が見えなかったんですけどL2で待機だったようで間違えました;;

ということでL2攻めを開始しますが、すでにPersonaさんが攻めてて荒らしてました。
Personaさんが割った後、DSさんが再度防衛傾向だったのでこちらもL2続行。
2~3回の突入で崩したあたりで板連さんが追加。そのまま割られてしまいましたw
その後、しばしL2で防衛してましたが、攻め手が来なかったので割って放棄。

続いてV3にDis侍さん。結構攻め手がいたので様子を見てたのですが
アナウンスが出なかったので攻めに行きます。
微妙に崩れてたかな?どこかが割った後制圧防衛。
しばらくしてDis侍さんが攻めに登場。
なぜか1ロキを任されてしまったので、ロキやってたんですがリンカ動かしている最中に
ロキが切れてたようでLPを敷かれて崩れてしまいました。すみません;;
EGGさんが追加されEGGさんが割って行かれました。

最後はL4。MOSさんが防衛だったようですが、EGGさんと攻め被ったところでリセットして
放棄されてました。EGGさんが割ったのかも?
制圧防衛してるとここからPersonaさんとのガチバトル。
何度もロキ落とされてましたが、粘り切ることができました。
ロキ落とされーのWIZ地帯荒らされーの復帰EmC遅れーのでしたが、
追撃が遅かったのも幸いし、立て直すことができました。
正直よく持ち堪えたと思いました。

派遣はこちらの準備が整わず出せませんでした。
最後はL2のEGGさんの居残り砦にお邪魔してきて終了。L4確保でした。
おつかれさまでした。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/480-c4290f35
trackback
