目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
11/23 Gv
書いてる途中で消えてしまいちょっと投げやりになるかもw

今回は通常Gv最後の週ということで、ふわバナさんへ同盟を持ちかけてみました。
応じてくださいましたふわバナさんの皆さんありがとうございます。
初めて一緒に行動する相手だったので楽しみでしたw

使用Gはふわ~り、バナナ、GT、トンベリの4つを使用。
事前の打ち合わせで千客万来なV1を防衛してみよう!ということで開幕~
スタダ勢力はEoEさんと夜明けさんだったかな?
スタダは防いで各マスターとも無事ERに到着。防衛網を敷くことができました。
夜明けさんはすぐ転戦したかな?ERでは見なかったような・・・

V1は序盤から予想通りの賑わいを見せ、EoEさん、WFCさん、EGGさん、Personaさんと
次々を攻め手が増えていきました。Personaさんは今回もVentoさんと組んでいたようなので
以下VPさんでw
見た感じそんなに奥まで大量には抜かれてなかったと思うので、よく守れてたと思います。
しかし、30分過ぎた辺りにロキの切れ目からLPを決められ乱戦に。
トンベリも今回は後方EmCができたのですが、及ばず陥落。

予定通りV3へ転戦。旗は黒船さんだったかな?を制圧防衛。
こちらはあまり人が来ませんでしたね。偵察部隊がB2の防衛MOSさん、攻め手アルバさんを
確認し、アルバさんが撤退したのを確認してからB2へ転戦します。

B2は依然MOSさんの防衛。よくお手伝いしていただいてる侍さんが今回はMOSさんにいましたw
ガチバトルを期待したんですが、EGGさん、VPさんと追加。
めっさ重かったですが、それでも凄く堅かったですね。
じわじわ崩れていき乱戦になりVPさんが割りました。
継続して攻め。VPさんが結構ERにいましたが押せ押せで制圧。
21:30を回っていたのでひとまずここに本陣を置くことに。

21:45頃からL5の黒船さんを攻めに行きます。ほぼ奇襲ですね。
しかしあんまり派遣を出していなかったようでERはもっさり待機されていました。
織り込み済みでしょうね。ロキが1コーナーまでありました。多分4枚?
押せればラッキー程度の攻めだったので、無理と判断し確保に移ります。

確保先はV3に決定。3MAPでEmCをしてあたしだけすぐB2へ移動。
V3防衛はDisさんでしたが、無事に確保することができました。

B2はほぼ空き家で黒船さんのLKがいました。
ERに突入するとすぐ割れましたが一人だけだったので継続でB2に突入。
EmCを3MAP入口で決め、B2もそのまま制圧。
V3、B2のダブルで終了しました。

1週だけですがご一緒していただきありがとうございました!
機会があればもう少し長くご一緒したいですねw
おつかれさまでした~


ブログカウンターがもうすぐ90000hitになります。年内達成できるかな?w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/484-ed0612ec
trackback
