目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ニブルペア
狩りに行きたかったので臨時広場にプリを放置してみる。
すると入ってきたのはプリさん。最初は冷やかしかと思いました^^;
どうやらニブルペアをやるようですね。なるほどなるほど。

先導されるままについて行きましたが、こんなところがあったのか!
20050528-1s.jpg
かぼちゃ畑発見

や、素で知りませんでした^^;
狩りは至って順調。収集品には恵まれませんでしたけどね・・・
20050528-2s.jpg
基本はME狩り。残ったのはヒール砲&HLで沈めます。
機会があったら今度ギルメンとペアしてみようかな?

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/49-43c29cf0
trackback
