目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/21 Gv
SE実装後、トンベリ初稼動でした。
マスターには一通りSEを経験してもらうようです。
マイリンカは果たして満足に動けるのでしょうか!?

今回はトンベリメイン、サブGTと狼でした。
開始はEoEさんが確保していたF5?を攻めます。
が、放棄だったので割り後、防衛してみることに。
(今回指揮だった人は防衛する気はそんなになかったらしい?)
初めてのバリ修復でしたがカンペを準備した事もあって問題なくできたかな。
2バリの位置で迷ったくらいで・・・
3バリ修復後辺りで守護石修復が完了してるので、ガディ放流の作業があるっぽいですね。
バリ修復に必死になってたらガディ出してって言われてなんのことかとw

来客がなかったので転戦しそうになったころにWFCさんが登場。
と思ったらVento+Personaさん(以後VP)とアルバさんも来たっぽい。

WP防衛を荒らされて守護石防衛に切り替えようと思ったら既に割られた方にEmCしてみたり
ダメダメでしたorz
そんなこんなでバリ戦になってしまい、VPさんに割られてしまいました。
一応陥落直後2バリ辺りでEmCをしてみましたが、転戦指示。

その後N1?へ転戦。攻めたのか放置砦だったのか忘れてしまいました;;
そこを割って防衛。ここは程なくしてDisさんが攻めて来ました。
WP防衛をしてましたがチェイサマスタに抜かれてしまったようで。
守護石両方割られてバリ戦に。うちらじゃバリ戦になった時点で時間の問題かなぁ。
1回2バリ辺りで攻め手の脇でEmCが決まり排除できましたが、多少延命できた程度だったかな。
押し込まれた後の対処としては可能性を見出せた感じですかね。多分Nice EmCかとw
多勢のときは無理っぽいですが・・・
結局Disさんにそのまま割られてここも転戦。
自分の経験のなさが招いた感じでもあったかな。
EmCリログをガンガン使えば良かったと思います。
SEでは無闇にリログしないほうが良いという余計な前知識があったもので・・・
攻め時の場合ですよね・・・;;

確保先選定で最初にF5のVPさんを狙います。
行けそうな気がしなくもなかったですが、残り時間とリスクを考え転戦。

続いてN4のりんごさんを攻めます。この命さんもいたのかな?
守護石残ってるのに城門バリにいっぱいいたから同盟なのかと思ってましたw
共闘でどんどん進んで行き割り勝った後は攻め手もまばらに~

派遣は残り10分でしたがV3のレジスタンスさんを狙います。
トンベリ以外全部を出した後、N4安泰を見計らってトンベリも加勢。
リセットされますが追撃で割る事が出来ました。
その後黒船さんV3に少々来てましたが、問題なくV3も確保。
V3はGTで確保予定だったんですけど、なぜかトンベリで割れてましたね。
まぬたーには先週頑張ってもらったので、今週はトンベリが頑張りましょうw
VとN遠いよ!

ということでN4、V3のダブルで今回は終了。

バリの修理を初めてやりましたが、すぐ覚えられたかな。
最初はカンペ見ながらでしたが、N1辺りからはサクサク進められたと思います。
N4では修理しようと思ったら手持ち材料が足りなくてリログしてました。
これで確保逃してたらどうしようかと・・・結果オーライということで・・・・
余計なチェック項目が増えたなぁw
EmCのタイミングについては難しいですね。GJなEmCが数点あったようですが
個人的には集めるべきところで決められたら良いかなぁ。
旧砦と違ってそんなに悪いEmCは流れ上できない感じじゃないかと思っていますw
おつかれさまでした!


オマケ
20081221.jpg
何度クリックしたことか!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/499-25718428
trackback
