目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/29 Gv
今日は悪魔ぬすさんが義妹祭で不参加。
残った同盟も21時頃まで自由行動。そこから確保に動くといった流れでした。

やや遅刻でオン。とりあえずダンサのPTとToEギルドを貰いましたが、
ログをみるとL4が牛丼作戦の模様。便乗で落とそうと
1人ワルにチェンジして乗り込んでみます。
牛丼作戦とはいえ、GR仙台の皆さんの執拗な妨害がありきつかったです。
しかし、だんだんと便乗勢力が増えてきました。
ミリゴさんが参加してきてくれたことによりチャンス到来!
GR仙台さんと潰しあってくれてたのでそのスキにエンペを叩きまくります。
そして・・・
20050529s.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
単騎でアナウンス成功!栄えある迷宮の初アナウンスはL4でした~

ミリゴさんより先に流せたことが嬉しかったです。
スッキリしたところでダンサに戻ります。

そして集合し、攻め先を決めます。
最初の攻め先はC1の北龍明工さんかな?占拠でした。
utopiaさんと攻め被りました。
ERでロキ&忘れないで防衛でしたが、ロキを生かせる人数がいないようで
結構あっさり抜けて叫ぶことができました。ここでリセットされます。
再び突入。今度は砦主さんとその同盟がMAP3防衛を狙ってたようですが
問題なく突破。今度は一緒に行動してた鉄拳さんに割られます。
三度突入。今度は北龍明工さんが占拠を狙ってたようですね。
最後まで叫んでましたが、味方がいなくなったところで阿修羅で退場w
落とすことはできても守れない差でしたね。次回のターゲット候補かな。

そしてプチ椅子化したC4を占拠防衛始めます。
が、KIAIさんの偵察が来てしまいました。これは狙われますね。
転戦しようとの声も挙がりましたが防衛続行のようです。
そして派遣部隊がやってきました。あっさり予想通り制圧されます。
最後はC5を狙いますが、取れず宿無し。
ある程度は覚悟してましたが今日は仕方がないですね。

確保を狙うならV3の方が良かったかもしれませんね。
人数がいてもC4防衛は結構難しいし・・・
今日は見せ場的なシーンがなかったのでSS撮ってません^^;

次回から多分いつもの同盟になると思います。お疲れ様でした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/50-4da53dbe
trackback
