目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/28 Gv
大掃除で書く暇がなかなか作れませんでした;;

今年最後のGvはMOSさんとの臨時同盟でした。
先月から打診してましたが、いつも受けていただきありがとうございます。

今回の構成はMOSさん側が無とFO、るち側がF旅とウイルスを出しました。
開始防衛、あわよくば完封を毎回狙っているこの臨時同盟ですが、
今回は双方開始アルバさん攻めで一致。珍しく攻めスタートでした。

ということでN2のアルバさん攻め。
試したいことがありまして、その準備でやや遅れてのスタート。
すでに黒船さんが攻めており、バリ戦になってたのかな?

共闘だったのですが、入り乱れて邪魔になるのもアレなので突破は黒船さんに任せて
こちらは後方からのアルバさんのユニット撃破に専念。
こういう共闘なら動きやすいですね。目的もはっきりしてるし。
黒船さんが順調に突き進んでいきそのままブレイク。

陥落後の即突撃でうちらが割った後、防衛しようと思ったら黒船さんに再びなだれ込まれて
ほぼ制圧されたんだっけかな?
その後N2は撤収。

続いてN5のEGGさんが攻め手なしということで攻めに行きます。
すでにカディも相当出てまして入口にて防衛してました。
入口突破後は順調に守護石を割れたと思います。
バリ戦も押せ押せで突破していき無でブレイク。
カウンターもなかったので入口防衛まで順調でした。
この辺りから自分はなぜか回線が不調に・・・;;
ロキ張ってたんですけど落ちてしまって申し訳ないです。

その後、黒船さんが攻めてきました。
右の守護石でEmCを決められ破壊されてしまったので、全軍で左の防衛にあたります。
細い通路で応戦してましたが徐々に押されてました。
5分守って右を修復する狙いでしたが、左が割られるのと右の修復がほぼ同時!
わずかに割られる方が早かったようで城門バリの恩恵がなくなってしまいバリ戦になります。
時間的に修復の方が早かったら守り切れてたんじゃないでしょうか?
わずかの差が明暗を分けてしまいましたね。

無はバリ後方からの妨害、その他は追い込みを掛けてましたが
あんまり統制が取れてなかったかなぁ。この辺りは課題が残ったと思います。
バリ戦では思うように突破を止められなかった感じでした。
EmCも許しすぎでしたね。フリーダムに動ける人数がやっぱり不利となるのかなぁ・・・
攻略に時間はかなり使わせたと思いますが、突破を止めることができず割られてしまいました。
N5は黒船さん放棄だったので再び無で割って、その後は攻め手もなく派遣タイムへ。

るちはV3を、MOSさんはC2をそれぞれ確保に成功。
C2は偵察で見に行ったときは黒船さんが結構いたと思ったんですが・・・
トリプルで終了でした。N5は意外と商業値残ってて良かったかなw
おつかれさまでした~
皆さん今年もお世話になりました!良いお年を~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/503-50c10988
trackback
