目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/4 Gv
新年最初のGvは先週に引き続きMOSさんとの臨時同盟です。
今年もよろしくお願いします!

構成はMOSさん側3Gとるち側は狼の使用。
防衛してれば某所が来るのは覚悟の上で防衛スタート。
1回目のガディ追加辺りから黒船さんが予想通りのご来場。

ちょっとの間はWPでガディが暴れまわってたんですが、左側守護石で早々にEmCを決められて
しまいました。
右側も押されまくって20分弱で早くもバリ戦になってしまいます。
が、ここからちょっと盛り返したかな。
第一バリ残り1本というところで城門バリ復活させる事ができました。
が、そこまででしたw

この辺りでEGGさんも参加されてましたね。
守護石復活させたものの近辺の防衛に一斉に戦力を集まれず守護石破壊再び。
その後のバリ戦はなし崩しになってしまいました。
第3バリ戦辺りで城門復活しましたが、これは陥落を早めてしまった感じかな。
城主以外が中入れなくなってたしw
黒船側のマスターが落ちてれば或いは効果もあると思いますが、城門内で健在中はNGかなぁと。
開始から40分程で陥落。

その後は牛丼戦。陥落後の建て直しの難しさはなんとかならないものかと。
一度落ちると止める事はほぼ不可ですねぇ。
数回アナウンスを繰り返した後、N5から撤収。

N2の無人砦を無で割った後、多分るちだけN3で戦闘だったのかな?
ふわばなさんが守っていたようですが、すでに黒船さんが攻めていました。
前回同様後攻めだったので後方潰しみたいな感じでサポート。
黒船さんが陥落させたので転戦。

派遣はるち側はまずV3を制圧し、その後L4に飛びどちらも制圧することができました。
MOSさん側はB3に行ったようでこちらも確保~
トンベリも最後はLK1人借りて無人砦または小規模レースの割り勝ち狙いで
飛び回ってましたがどこも大手派遣が来てしまいまして無理でしたw

新年最初の結果はN2、B3、V3、L4の4つで終了~
おつかれさまでした!
最近21時辺りから回線がぶちぶち切れるのは何故でしょう?;;

Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11 17:45 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/506-fdf6d851
trackback
