目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/11 Gv
今回からるち単体に戻ってのGvです。
40~50分遅刻しての参加。

どこかのSE砦でPersonaさん他を相手にしてたところから参加でした。
もちろんこっちが防衛ですw
ウイルスとGTの組み合わせでした。
まだ人数は集まってなさそうですね。少なく感じました。
開始から守っていたらしい砦でPersonaさん他を相手にしてたようです。
1時間粘りましたが陥落したようです。

その後もここを続けてました。
が、他勢力もなかなか撤退せず、るちで割ることができません。
21時半ころるちで割れたあたりで攻め手がまばらになってきたかな。

しかし防衛態勢を整える前(多分)にEoEさんのご来場。
バリ戦辺りの防衛になってしまいました。
城門復活などいろいろやりますが、21:50陥落。
奪還を狙いますが3バリ復活で時間的に苦しいということで撤収。

無人のL2を抑えて終了。
なんとか宿無しを回避したという感じの結果でした。

SEはうちらにとってはきついですね。
魔法防衛がメインだったので、平地戦だとかなり分が悪そうです。
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/507-2a841ac6
trackback
