目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
休止です;;
今日トンベリにいた人には多分伝わってると思いますが、来週より入院、手術を
行うことになりました。過去にも1回手術しているんですが再発したようです。
よって期限未定(多分1カ月程度かと)の休止をこの場を使ってご報告いたします。

資産管理などの引き継ぎなどもありますので最低1回は入院前にインするとは思います。
参加できれば次回Gvも一応参加予定です。

大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。


お詫び記事だけではアレなのでマイバイブル「スラムダンク」の本編の続きを~
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
なんと;;
体調悪いって聞いたけど、手術とは・・
お大事に><

元気になったらGvで暴れましょうね(ぁ
2009/01/17 15:09 | | edit posted by もか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17 20:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/508-a5787736
trackback
