目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/18 Gv
入院前の準備などしてたので21時頃からの参加でした。
るちで最もEmCに定評のあるGTに全員収容されてました。
どこかで守ってたEGGさんをアルバさんと攻め落とした辺りから参戦。
ここは割り勝ってました。

続いてF2のドドドさんを攻めます。
入口が例によってガディ無双でしたが、一斉突入でまぬたーが抜け城門前でEmC。
そのまま右→左の順に守護石を割ることができました。

途中MOSさん、板連さんがちらほら見えましたがMOSさんは様子見程度、
板連さんは排除させていただきました。

順調にバリも壊れていき、3バリに差し掛かった頃にはドドドさんは放棄してた感じかな。
そのままGTで割り、その後攻め手もなくF2は安泰。

派遣はB2に行き、えびあんさんを制圧。
いつも通りの防衛をしてました。
ちょこちょこ偵察は現れるものの5分切った辺りから全く見えなくなったので
3つ目いくか~!というノリでL3を狙います。

黒船さんが数人で守っていたところをリセットされ、再突入ではDTさんも追加。
DTさんが割ったころB2リセットし、L3で神EmC炸裂で全突入!
L3を割ることに成功し、3砦ひゃっほぅと思ってたらB2をレジスタンスさんに割られてましたw
このときのGチャのノリw
L3が割れた直後にエンペが消えます。このときB2のアナウンスはみんな気づいていませんw
20090118-1.jpg
3砦(脳内)で湧き上がるるちメンバー
20090118-2.jpg
EmCに定評のあるまぬたー賞賛の嵐
20090118-3.jpg
B2が割られてることに気付きニコニコのコメントのようになるGチャw
20090118-4.jpg
このノリいいですね、ハイw

ということで非常に危なかったですが、無事ダブルで終了。
まぁ運がなかったですね;;
でも休止前に非常に記憶に残るGvができたので良かったですw

しばらく更新が止まると思いますが早く復帰できるようにリハビリがんばります!
おつかれさまでした~

戻ってくる頃に変化があればうれしいかなw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/509-6cca0556
trackback
