目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/1 Gv
後半の確保戦30分くらい参加しました。
ウイルスとGTの構成で狼がサブでした。

参加した時はすでにN5万全の状態でした。
偵察がちょろちょろ来てましたが問題なかったです。

派遣はV3をまず制圧。
そのままGTでB2へ派遣し、これも制圧。
V3は最後板連さんが本隊?で来てましたが、事なきを得ました。
終了間際に両方とも割りに入りどちらも確保。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今回は人員を分けていたので割り返されることはなかったですw
るち!2回目のトリプルで終了でした!

SE砦のAD同盟はTAさんしか組めなかったのでAD狩りで
非同盟Gを発見次第組んでいく方針だそうです。
N地方確保のGの皆様よろしくです。
集合場所とかどこになるんでしょうね?w

おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/512-d9ff5aff
trackback
