目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/8 Gv
なんだかんだ言ってGv休んだのが1回だったわるです。
入院日程がGv日程から見て良かったようですね。

今日は30分ほど遅刻して参戦。
MOSさんが守るSE砦を攻めてました。
攻め手にはDSEEさんと板連さんがいたかな。
見た感じそれほど難もなく押しきれたように思います。割ったのがDSEEさんでしたがw

城主が代わって再度攻め。
うちらは飛び込みが早く2バリ付近で戦闘してましたが、MOSさんが出遅れたようで
1バリで足止めを食ってましたね。MOSさんも無難に1バリを突破してました。
そのあたりでうろうろしてたら阿修羅が2~3度飛んできました;;
MOSさん合流後3バリ突破でGTが割り勝ち放棄します。

良い時間になったので確保戦にA3?をチョイス。
どこかと攻め被りましたが排除して狼で割り防衛開始。
修復中に2バリ付近でえびあんさんにEmCを許しましたが大事には至らず排除。
入口防衛に移り、偵察が数人来た程度で安泰。

派遣はV砦が欲しいという意見があったのでGTでV3を狙います。
レジスタンスさんが防衛してましたが、Disさんも参戦し、Disさんに割られます。
再度V3を攻めDisさんを制圧。その後V3は安泰。

狼でV4を狙いましたが、ここはPersonaさんと黒船さんとの三つ巴で割り負け失敗。
今回はダブルで終了でした。おつかれさまでした!

入院後なんかなんか冴えてましたね。
東方妖々夢のノーマルを咲夜さんの幻符でついにクリア。゚+.(・∀・)゚+.゚。
Exはちょっとやってみましたが、四面楚歌チャーミングで終わりました。
弾が速くてついていけません;;
20090206.jpg


FEZも調子良かったですね。
初めてダメ20k超えとか二桁キルとか~
どっちも4位だったのが残念(´・ω・`)
20090208_20090214231043.jpg
20090208-2_20090214231104.jpg
Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
レジスタントじゃなくてレジスタンスだと思います!
2009/02/10 01:55 | | edit posted by セクエンツァ
>>せくさん
そうでした;;
ご指摘ありがとうございます。修正しました。
なんか書いてておかしいとは思ったんですよね。
レジの皆様失礼しました;;
2009/02/10 07:21 | | edit posted by わる
共闘で攻めたN4ですが、私の勘違いから引き起こしたミスがありまして。
第一バリケード直されたのを「第一守護石」が直ったと勘違いし、さらに第一バリケードが「城門バリケード」に見えたので、おもわず第一守護石方面でEmCしたんですよね・・・。
無意味にみんなを後ろに引き戻してしまったのはそういう理由があったりしましたT-T
2009/02/10 17:40 | | edit posted by ふしのん
なるほどー
返し攻め時は見かけた気もしたんですけど(阿修羅もらったしw)
すぐ?にいなくなって入口で多く見かけたのはそういう経緯があったんですね。
りすさんのレポ見るとその時の状況が分かるような気がします・・・;;
2009/02/10 23:05 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/514-472ded90
trackback
