目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/15 Gv
本日はほぼフル参加。松葉もなくなりましたw
virusとGTの構成でした。
偵察ののちA2のふわバナさんを攻めに行きます。
ぎこちない攻めながらも3バリまではなんとな~く行けましたが、
そこからなかなか前に進めず21:20頃に撤収。
相手の潰しが上手でしたね。うちらの押しもイマイチ威力を欠いてたかなぁ。
ガディ放置も良くなかったかも。
個人的感想ですが、長くうちらの課題である単体火力で差がついた感じがします。
立ち回りもですが・・・
こっちはチャンプが最初いなくて途中から1人参戦。
クリエもアシデモを投げられる人が多分1人。
相手はどちらも二人以上でかなり飛んできてました。
これにガディを含み各個撃破されていったような感じですかね。

続いてA3のBCCさんを攻めに行きます。
攻め手に夜明けさんもいたため、ここで割れなければSE撤収の方向で~。
見事に割り負けSEから撤収。

確保戦はまずV3に行き、守るDisさんを制圧。
続いてB2へGTを派遣し、制圧したと思ったら板連さんに裏でEmCを決められてしまいました。
時間はまだ余裕があったので制圧し直しこちらも確保。
予定ではこっちはGTでの確保予定でしたが、なぜかvirusのアナウンス。
まぬたー曰く「計画通り・・・(邪悪な笑みで)」だそうでw

旧2つのダブルで終了でした。
SEは難しいねぇ・・・
おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/516-a7a3c9b8
trackback
