目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/1 Gv
3月になりましたねぇ。
そろそろ野球も盛り上がってきそうですねw

今回は1h弱遅れて参加。
FFとGTのLKマスターコンビでした。
偵察タイムからN1のDSさんを攻め始めようとしてたところでした。
EEさんと被ったのかな。
DSさんは両守護石を割った辺りから放棄してたかも。

EEさんとの競争になりますが、両方とも3バリ前で排除という作戦を考えてたんでしょうね。
EEさんに先手を取られたので、特に粘ることなく撤収。
このときは確保をまだ考えてなかったので・・・
EEさんは割って放棄だったようです。

攻め先を探してましたが、空いてそうなところもなかったので
結局N1が本陣になりました。
割ってWP防衛に移ってからは偵察がちょこっときただけでここは確保。

派遣は最初にGT+1PTほどでL4を狙います。
防衛はりんごさんでしたが、2~3回突入して制圧。
N1放棄安全圏を見計らってFFをL4に置き、GTをB2へ派遣。

防衛はレジスタンスさんかな?
こちらも1~2回の突入で制圧でき、今回はトリプルで終了でした。
経費にきつい戦闘もなく今週はリーズナブルでした。
おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/518-fafe74a6
trackback
