目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/8 Gv
本日はちょ~っとだけ遅刻。

ウイルスとGTの組み合わせでした。
EGGさんを最初は攻めてたのかな。
EEさんとかいましたが、早期撤収。

しばらく攻め回りましたがふわバナさんと攻め被ることが多かったですね。
割り勝負は1勝1敗でしたw

しばらくしてMOSさんがEGGさんを攻めてたのを発見して、一緒に攻め。
EGGさんの防衛は凄く堅かったですね。入口も優秀な構造でまったく崩れてなかったですね。
抜けることすらできませんでしたw

攻めるところがなかったので、黒船さんのところにちょっとお邪魔しに。
こちらも入口が守りやすそうな印象。
ウイルスで1回EmCできたのが精一杯でしたw
左右の守護石も同盟のマスターが待機してたようなので、仮に進めたとしても無理ですね。
EGGさんトコの防衛よりはいろいろ足掻けたかもしれない。

21時過ぎから早めに確保に移ります。
N4をGTで予定通りに割ってWP防衛に移動。
直後に偵察がぽろぽろ来てから、EEさん、ふわバナさんが攻めてきました。
1回ふわ~りさんにEmCを決められたようですが、21時半くらいまで守り切ることができました。
最近この2勢力にはやられっぱなしの印象だったので一つリベンジができたかなw
その後N4は安泰となり派遣に向かいます。

GTをB2に派遣し、こちらを制圧。終了まで特に問題なしでした。

そしてウイルスでV5に派遣。
ドドドさんがリセットしたところを制圧し、あとはリセットのタイミングだけでした。
残り時間わずかというところで、ブリュンのLK何人かが抜けたころにリセット指示。
ブリュンも数人叩いていたようでまさかの割り負け。
再度V5に行きますが、Personaさんに割り負け。
V5は確保失敗で終了でした。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで今回はGTでN4,B2のダブルで終了~
おつかれさま!

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/521-9676c8a3
trackback
