目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2連覇ぁ!
見事韓国との5回目の対決に勝利してWBC連覇してしまいました!

9回ダルビッシュ投手の投球内容でちょっと不安が過りましたが
10回はきっちり締めてくれました。
イチロー選手はさすがですね。
不振不振言われ続けてましたが、良い場面ではちゃんと仕事をしてくれました。
あたしはここは打ってくれるんじゃないかと思ってましたw
むしろ勝負してくる韓国にびっくりでしたね。

侍ジャパンの選手の皆様おめでと~!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/529-08f287fd
trackback
