目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/29 Gv
ゆーぎよりぱるすぃの方がムズいと感じるわるです。
本日はやや遅刻して参戦。

N3攻めから参加しました。
メインがFF旅団、サブがGT。
意外と人数が多かったような印象でした。
N3はSE実装初回でうちらがかけっこで確保した砦(そーなのかー)で
最初のGvであっさり追い出されてしまったところです。
黒船さんが折角放棄してくださったのでここでやってみたいという狙いがありました。

で、今回は防衛は夜明けさんだったのかな。すでに2バリか3バリでの戦闘でした。
他にふわバナさんが見られましたがすでに排除方針だったようです。
夜明けさんとふわバナさんに挟撃され、思うようにバリに攻撃できなかった感じでしたが
共闘排除でうちらが残れたのはいい収穫でした。
ふわばなさんが撤収した後は、わりとあっさり押し込むことができたと思います。
エンペ回りでも夜明けさんにEmCされましたが、FFで割る事に成功し、防衛に移ります。

落ちた直後は夜明けさんがカウンターを仕掛けてきたので3バリ前後で防衛しつつ
守護石の修復でしたが、3バリは全部割られてしまいました。
城門バリが出現した後に夜明けマスタを排除できたことも功を奏し、2バリ修復完了。
うまく時間も稼げたと思います。そのまま2バリ前での防衛に移行。
守護石は全て割られましたが、2バリ前での迎撃体制を整える事ができました。
そのまま前線を押し上げWP防衛まで移行できたのは良かったですね。
WP防衛まで持って行けたところで夜明けさんは撤収。

しばらく時間が空き、今度は黒船さん登場。
砦前は最初そんなに多くなかったんですが、次第に増えていき全軍のようです。
1回目の突入は抑えました(ライン確認?)が、2度目はSGでロキが落ち崩壊。
ロキ1枚での防衛だったので、入り口脇にロキの掛からない場所がありそこに入られました。
崩壊後は放棄の声もありましたが、左守護石でEmCがあったので、
ここで足掻いて落ちた人からベース待機のような感じで撤収。
まぁ既に3バリなかったしねw

偵察の後F1がいけそうだったのでこちらに転戦。
ここもEGGさんが長期防衛してたので興味はありましたw
旗は板連さんでしたが、すでにPersonaさんが攻めあがってER前にて攻防してました。

Personaさんに割られましたが、ここを続行。
ポタ書き換えが遅れたのでちょっと時間が空きましたが3バリ前での攻防になりました。
3パリ突破しER周辺に差し掛かった頃にはPersonaさんは撤収風味でした。
後から来たMoshParkさん?との割り合いになりエンペ近辺の制圧を狙ったのですが
最後まで残ってたアサクロさん(しかも素手だったように見えた)に割られた模様w
その後は対抗勢力も無く、首尾よく割ってWP防衛に移れました。

ここも優秀そうに見えたのですがロキ2枚以上はほしいですねぇ。
WP近辺にオープンスペースが結構ありました。
その後偵察すらなくF1は安泰。

派遣はGTでV4を狙い制圧に成功。FFと合流しFFがV4を割りました。
途中ゴキブリさんのエース二人が来ましたが排除成功。

GTで3つ目にC5を選択。
ふわバナさんと被ってしまいました。
最後エンペを殴っているところで終了したとか・・・

今回はF1、V4のダブルで終了でした。
おつかれさまでした。

Gv後、調印に3h篭って86に上げました。@3つかぁ
Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
86でも組める人は多い。
@1上げれば引き出せるキャラも多い。
ソロなんてせずちょこちょことギルドやらIRCを覗こう。
2009/03/31 01:57 | | edit posted by 半太郎
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/531-e7619183
trackback
