目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
今年のカープはzoom-zoomだぞw
今年は新球場に因んでこんなスレタイになってました。
いやージャイアンズ相手に開幕2戦華麗なる逆転劇で連勝しちゃいましたw
今年こそは(何度目?w)やってくれるんじゃないかと思います!

栗原選手、シーボル選手と4番5番が連日大活躍で嬉しいです。
特に今日の栗原選手の本塁打は鳥肌がたちましたw

気になるところは多少あるものの良い勝ちっぷりですね。
横山投手は連投は危険だと思います。
大事な中継ぎエースなので大事に扱ってほしいですね。去年があるだけに心配です。



















最後にシンノスケざまぁwwwww
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/533-62557552
trackback
