目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/8 Gv
今日のカープは引き分けで開幕3連戦負けなし。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今日も追い詰められても9回クルーン劇場で追いつくとか
逆境での底力がハンパないです。期待しちゃうなぁw

さてGvは30分ほど遅刻(野球見てましたorz)。
メインは狼、サブにGTでした。
サブPCのご機嫌がよろしうなかったので今日はジプのみ参加でした。
F1攻防戦辺りから参加。ふわバナさんとEEさんがいたのかな?
EEさんが城主っぽかったです。
ふわバナさんとは先週に引き続きまたも排除戦に・・・
今回はこちらが展開を嫌い撤収しました。

続いてF2だったかな?防衛がWFCさんで攻めなし状態だったのでこちらをチョイス。
WPに結構いましたがロキがなかったので強引に突破。
右守護石を割った後、左守護石に防衛ラインがありました。

こちらの回転がやや遅かったですかね。
なかなか足並みが揃わず時間かかりましたがLPで押し上げ割り。
バリ戦はそんなに苦労しなかった感。
エンペ回りのほうが手こずってた感じかな?
アルバさんの一騎駆けLKが割ってしまいましたw

そのあと狼で割りましたが、残り30分ちょっとだったのでここを確保狙いに。
防衛体制がなかなか整わず3バリ防衛からスタート。
WFCさんと板連さんがいたかな?
うまく守れてたんですが黒船さんの派遣部隊追加で3バリが一気に残り1本まで
削られてしまいました。
しかし、ここから2バリ前まで押し返しました。

守れたと思いますが、3バリの危うさなど考え、危険を冒さずラスト15分で転戦。
急いで旧砦の偵察を始め、B2のドドドさんを狙うことに。
B2はほどなく制圧に成功。
B3のゴキブリさんも行けそうということで、GT+1PTをB3に派遣。

B2とB3が残り3分辺りで同時にアナウンス。
B3はGT予定だったと思うのですが、B3も狼で割れてしまいました。
B2本陣はラストにレジスタンスさんと黒船さんの偵察っぽいのが来てしまったので
B3に移動できません。
B3は詳細は分かりませんが、あとわずかというところでゴキブリさんに割られ失敗。

今回はB2のみの確保で終了でした。
確保先に攻め手が来る悪い流れでしたね。今回は運がなかったと思います。
収入的にSE1個より旧1個だと思っているので、SE撤退の判断は良かったと思います。
あのまま続けてたらSE1個の可能性も宿なしの可能性もありましたしね。
次回がんばりませう。おつかれさまでした~


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/534-20e18cde
trackback
