目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/5Gv
本日からまたいつも通りの同盟を組み参戦。
あたしはわけあって違う同盟でGvしてました。

以下SSなしの伝聞です。
最初はV4青へにゃCBさん攻め。スタダを掛けるも崩せず。
途中からutopiaさん、H★Bさんと被り、超重力になりつつあったようで落とせず転戦。

続いてC1ぉぅぃぇさん攻め。こちらでも鷲エラさん、utopiaさんと
被ったものの共闘できたのかな?
ロキ2枚の防衛だったようでなかなか崩せなかったようですね。
ぉぅぃぇさんにリセットされて転戦。

最終目的地はB4。国境ATCさんが守りだったのかな?
こちらはガチで対戦できた模様。MAP2防衛だったようですが、1回の突入で崩すことに成功。
共闘の鉄拳さんが落としたあとDMCで落とします。
国境ATCさんが奪還を図りますが、攻めを凌ぎきりました。
撤退していったようですね。見事ゲフェ砦の獲得に成功したようです。
参加したかったよ・・・orz
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/54-0530e3e6
trackback
