目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/26 Gv
RJCにてRoMが2回戦も突破!
次がHブロック制覇最大の難関のようです。がんばれ!

さて本日はカート祭り開催日ということでるちからも数人そちらに流れたようです。
しかも全員主力というw
ということで今回は参加者全員ウイルスGに収納しての縮小Gvでした。

うちは30分ほど遅刻しての参加でした。
参加した時はどこかのSE砦の防衛中で攻めにEGGさんがいました。
2バリ辺りまではガチだったのですが3バリ辺りからWFCさん、黒船さんが上乗せ。
そのままEGGさんに割られ転戦。
EGGさんとのガチ時は思いのほか粘れたんじゃないかと思いました。

偵察ののちF1の夜明けさんを攻め。
と思ったらほぼ無人でした。そのままウイルスで割り防衛。
その後は偵察程度で安泰でした。

派遣はC2狙い。
砦前はEGGさん、偵察にアルバさんがいらっしゃいましたが本格的な攻めはなく
C2も無難に確保。
3つ目はタイミングを逃したり、1GでのGvだったので出さずに終了。

静かに2つ確保して終了でした。
今日は安く済むんじゃないかと!おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/544-fe7d079f
trackback
