目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/3 Gv
風邪気味なわるです。
熱はそんなにないんですが喉が痛い、鼻がつまり気味でなんとも・・・
北米帰りの知人はいないはずですが、時期が時期だけにちょっと怖いです;;
テレビで報道されてた陽性反応者の症状と似ているだけに・・・

今回も30分ほど遅刻して参加。
ウイルス、GTの構成でした。
どこかのSE砦侵攻中でした。防衛勢力はチラホラいた程度で本気防衛ではない感じ。
EEさんも同時侵攻中でしたが、排除して首尾良くウイルスで割って防衛に入ります。

攻め手はEEさんだだったかな?うちより多いような気がw
守護石は通路で防衛しようとしましたが、うまくいかず1バリでの攻防。
残り1本まで削られましたがそんなに慌てることはなかったかな?

途中何度も守護石を復活させて防衛を試みましたがどうだったかなぁ。
守りたいポイントで守れなかった感があったとは思います。
逆側の守護石で長く防衛してた感じですねw
3回目くらいの守護石復活でEEさんが撤退してその後は安泰。
1バリが1本とはいえ防衛機能は損なわれていないのでこのまま確保戦へ。
板連さんが何度か来てましたが入口防衛が崩されることはなかったと思います。

派遣はGTでB2侵攻。その後ウイルスがB2をカバーしてC1にGTを派遣。
この命さんがロキ無でER防衛してました。
1度リセットされましたが、その後の突入で制圧成功。
N5/B2/C1のトリプルで終了でした。
おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 13:34 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>>非公開様
 おひさしぶりです!
 最近はたまり場を同盟のところに移しました。
 遊ぶときはメッセでも~!
2009/05/06 18:04 | | edit posted by ジークルーネ
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/546-75f98430
trackback
