目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/10 Gv
FEZで14連敗しましたわるです。勝てないにも程がある・・・;;
深夜のホルとは戦っちゃダメですねw

本日はフル参加!
ウイルスとGTの構成で偵察スタートでした。
最初はどこか忘れました。
攻め勢力がいないから行ったらもっさりいたので何もしないで撤収w

続いてEGGさんを攻めたんだっけかな?
入口からバリ1までがガチで攻略。思った以上にスムーズに行けた気がしました。
EGGさんはWDだけだったような?赤GWのローグさんもいましたが一人だけでした。
2バリ辺りからアルバさん、夜明けさん、EEさんと次々現れてパワーゲーム?
3バリ破った辺りで偵察に。割ったのはEEさんかな。
全部直させてから攻めようと思ってましたが、3バリ以降修復する気がなさそうなので却下に。

続いて21:00頃からMOSさんが守ってるところを攻めます。ここは最後までガチ。
そして一番楽しかった時間帯でしたw
入口防衛は割と早く攻略。右守護石はスムーズに割ることができました。
左守護石の橋付近でMOSさんの防衛。ここはちょっと膠着したかな?
LPを前面に出してじりじり押していき両守護石を攻略。

1、2バリも割と早く攻略できたと思います。
そして3バリ目。いつぞやうちらが防衛、MOSさんが攻めだったシチュエーションの
逆バージョンみたいな感じになってましたねw
3バリ@1本というところで膠着状態。
こっちがEmCしたときは一時的に攻め環境が整ってたんですけど、3バリのバックアタックは
かなり厳しかったです。
残り15分辺りで残念ながら撤収。
あとから聞いた話ですがラストバリは残り20kだったらしいです;;
最近はMOSさんとなかなかいい勝負できますね。
ラストバリへの決定打はこっちもなかなか打てなかったので次回はここを何とかしたいところ!

その後はドドドさんのSE砦を狙いますが、MOSさんとの後でちょっと緊張感が切れてたかなw
時間もなかったのでSE砦を諦め旧砦の確保に移ります。

最初にC5狙い。無人だったので問題なく制圧。偵察がちらほら来た程度でした。
そしてGTでB2のレジスタンスさんを攻めます。
罠が凄かったようですが、終了直前にウイルスもB2にEmCで移動し、
ぎりぎり割ってこちらも確保。

確保戦は短時間だったにも拘らず2砦確保できたので良かったです。
ということでB2/C5のダブルで終了。
おつかれさまでした!









































          // ヽ,
        ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
      ,. '´     、、   ヽ  ヽ    せいさん?
     ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',    おお こわいこわい
   r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }
   {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、
   レヽ.,ト'     ー=‐'   /    l 、,,_,,ノ
     ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/ >‐、
   7'´レ1 ヽ            人ル'レ'   'i、_
     レ~i` ヽ 、_     ( "         きめぇまる
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
相手の守護石修理のタイミングが全部微妙だったから
常にラインを押し上げれました。
EMCマスタも仕事がし易かったに違いない。
タイミング勉強されたらさらに苦戦しそう。

20kは失態、確認漏れですた。勿体無かったね。
3バリ割った所でイナバ防衛を崩してその後守れるかどうかは微妙なので、
結果的に転戦は正解だったと信じたいです。
次は分かり易い形で落とせるように頑張ろう。

相手のゴスLKが良い仕事してました。
あの人が3バリを守ったといっても過言ではないですね。
2009/05/12 00:52 | | edit posted by 半太郎
>>はんたさん
時間のアヤは確かにあったでしょうね。
割ったとしてもすぐ割り返される可能性もあるわけですし。
リスクを最大限なくした結果の英断だったと思いますよw

できればエンペ割る結果までこぎつけたかったですが
これは次回以降のお楽しみという事で!
2009/05/14 10:34 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/547-2e1daf41
trackback
