目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
FEZのキャラ
F鯖
●エル
 ・映姫 Lv35 ソーサラー メイン雷
  魔法のコントロールが悪すぎることに定評があります。 雷皿うざい

 ・シュトリ Lv26 スカウト 純短空気
  僻地メイン。パニはまだ覚えてないです。レッグとアムを主体に追撃できるときはガドブレ。
  純短で20kとか出してる人はおかしいと思う。 

 メインに稼動している2キャラです。どっちも部隊に入ってます。
 聞いているだけですが、ボイチャおもしろいw ←マイク購入を却下されました;;

 ・ざんそこ Lv31 ウォリアー 純KATATE
  非部隊活動 あんまり動いてない
  罠バッシュマンセー!スタンプは続けて入れないのが正解だよね!?

●ホル
 ・スローンズ Lv26 スカウト 純弓
  非部隊活動  オフィシャル用キャラ。
  ある程度戦争しないとリングが貯まらないのでたまに稼動
  レイン厨なのに短剣も買ってしまった・・・orz

●ゲブ
 ・たおれいむ Lv27 スカウト 純短空気
  非部隊活動 オフィシャル用キャラ。
  ある程度戦争しないとリングが貯まらないのでたまに稼動
  こっちはパニ取ってますけど、オベにしか決まってないような?

●カセ
 ・えーき Lv20 ソーサラー メイン火
  非部隊活動 オフィシャル用キャラ。
  とは言っても毎週目標達成してるのかが怪しいカセ・・・
  最近はほとんど非稼動・・・

ネツにもキャラ作りたかったんですけど枠がなーいー
短剣キャラが多いけどめっさヘタレ。難しすぎるです・・・;;
そもそもどの職をやっててもヘタレなんですがw
両手と短スカはうまいへたの差がよく出る気がする・・・
気が向いたら遊んでくださいなw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/548-4b8b8022
trackback
