目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/24 Gv 経費は9Mでいい
大竹投手の覚醒っぷりに嬉しいわるです。黒田投手以上の器だと思ってたしね。
なにしろタフです。これこそがエースの条件でしょうw
が、昨年末活躍した若手投手陣が振るわない・・・
得てしてこういうもんですねぇ。気がつけば去年と同じような順位と借金に苦しんでますorz

今日のGvは30分ほど遅刻して参加。
ウイルスとGTの2G構成です。

ところでトンベリはもういらない?魂供給やら後半のSE砦でのエスク供給などで
いちいち同盟組むのもあれですしねぇ。
解体するのも勿体無いとも思いますが使わないなら解体でもいいんじゃないかと・・・
もとより急遽作ったGですしw
さて参加したときはN2?のVento+Personaさん(以下VP)をガチ攻めしてました。
守護石への細道での攻防だったと思います。

「バランス良い防衛だったと感心したがどこもおかしくはない」ってぶろんとさんがいってたよ!
奥に抜けてもEmCする隙がなかったとか(EmCマスタ談)。
何度か奥に追い込むチャンスはあったと思いますが、押し戻す弾力も相手には十分あった感じ。
21時過ぎまで攻めましたが、突破口を開けないまま撤収。
強い勢力だと改めて認識しました。

確保先偵察の結果、ほぼ無人だったF2に決め予定通り確保。
WP防衛してみたけど、これまともな攻めには無理なんじゃないかとw
偵察程度だけだったのでWPで撃退できましたけどね。
この後もF2は安泰で派遣のお時間に。

ここからウイルスからGTに移動。
まずGTでV3攻め。森さんがいましたがこちらを制します。
一度狼に割ってもらってウイルスとGTで防衛網をしきます。

GTはこの後B5に転戦。城主は不明。
3MAPに呼ばれてERに入ると黒船さん1G分がいたかな。
エンペ周りで他の少数と小競り合いしてました。
乱入したらなんか簡単に制圧できちゃいましたw
制圧後の終了間際に黒船さん少数とPersonaさんも少数見えましたが
特に問題なかったです。ぎりぎりにGTで割りB5は確保。

V3はウイルスに城主移動リセットをかけた後、EEさんの突撃に遭ったようでこちらは陥落。
リセットが早かったようで詰めが甘かったですね;;

ということで今回はF2/B5のダブルで終了。
おつかれさまでした!
ここ最近激しい攻防が多くてちょっと心配・・・
Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
参加が確実でGv前に準備が終わってて宝が取れるなら派遣で使いたい
解体は早計、350m分の努力は軽くないよ
どうしても解体したいなら要相談で
2009/05/25 19:18 | | edit posted by はんたろう
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/551-22b1cec5
trackback
