目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/31 Gv
雨で流れた楽天戦もゆうき君の好投でカープ6連勝!単独3位!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
好調を維持したまま強敵の日ハムとの試合を迎えます。
連敗だけは避けてほしいですね!

今日も30分ほど遅刻して参加。
今回はFFとGTのLKマスターコンビでした。
参加した時はF3?攻め。相手が黒船さんだったようでなんでここ攻めてるのかと思いましたw
共闘勢力にアルバさんがいました。
ここのうちらの動きはなるべくアルバさんの邪魔をしないようにって感じだったかな。

バリ戦辺りから参加したんですが、1,2バリはすんなり通過。
3バリはやはりラスト1本がなかなかの難敵でなかなか割れません。
常時バリのHP情報は同盟内に流れてたんですが400k前後を増減していた感じでしたね。
膠着したまま時間だけが過ぎてましたが、相手のバリ後方組が決壊したところでチャンス到来。
バリにニュマを置くことに成功し、阿修羅でバリ破壊に成功。
エンペはアルバさんに任せてアルバさんが落として転戦。

すでに21時を回ってたので偵察ののち、無人そうだったF5へ転戦。
割ってバリ修復の途中でアルバさん攻め入り。ここに目をつけてたのねw
3バリしか直ってない状況でアルバさんを止めるのは無理そうなので転戦。

偵察でF2を推してたのですが、N2のふわばなさん攻めをチョイス。
30分切ってる段階でここは押せてもバリ戦までじゃないのかなぁと思いました。
ので、ここはF2を強く推しまして、結果F2転戦に。
F2はアルバさんの別動隊っぽいArbalestというGが数人で防衛。
城門だけ建ててたので守護石を割ってエンペへ。
エンペ回りも制圧したんですが、潜伏してたっぽいRさんに割られ事態は悪化。

Rさん意外と多いうえに装備がおかしいw
なんか全員しぶといようです。教授は金ゴキ持ちのようです。
3バリを修復され3バリの攻防戦をなんとか突破しましたが城門を再度出されたので
生き残りのみでのエンペ攻略に望みを託すことに。

結果終了間際に落とすことに成功し、なんとかF2確保で終了。
Rさんに割られてなければ派遣の時間が取れたんじゃないかな。
最後は余計な戦闘だったと思います。うちは推しは悪くなかった・・・ハズ
まぁRさんには気をつけようということで。

今回はF2のみで終了。おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
comment
推しは正しかった
ただ新砦に固執したのが失敗だった
反省
2009/06/02 09:41 | | edit posted by はんたろう
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/553-82d690a2
trackback
