目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
あれ?
お金になりそうなカードを適当に並べて売ったら37M増えました。
いつかV鎧買って挿そうと思ってたマルクcも売ってました。泣ける・・・;;
しかしcは邪魔ですねぇ。ケミカートの8割はcでできてます。
そろそろポリンのエサにしようかしらw

いつのころからか廃坑1Fでスケワカc狙いで狩ってるんですがなかなか出ない。
赤蝙蝠でもそこそこなお金になるはずなんですが、出てきたのはミストc2枚~;;
時数換算だと半日分くらいは狩ってると思うんですけどねぇ。甘いのかなぁ。
そろそろローグが不味くなるお年頃なのでさっさと出てほしいです><
次に向かわせるキャラはレベルで考えるとケミかBSになるのかな。
スナ狩りが楽しいのに!


交流戦首位攻防。雨の恩恵もあり勝ち!連敗しないでよかったです。
森投手が1軍に上がって今日の試合で途中ピシャリで勝ち投手!
おめでとー!ラッキーな人は勝ちが転がり込んでくるんですね。
しかし、梅津投手の離脱は痛すぎるかと。
林投手やシュルツ投手に負荷が掛かって連鎖的に離脱しないように使ってほしいですね。
まぁ森投手が今回のような感じで投げてくれれば梅津投手の穴はちょっと埋まってくれるかな。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/556-73418279
trackback
