目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/7 Gv 久々のお祭り
寝違えたのか首から背中にかけて激痛が走るわるです。

今回はアルバさんからお誘いを受けての臨時同盟でした。
アルバさんと組むのは初めてかな?個人的には巧いという意味でとても興味ありました。
お誘いありがとうございます!

指針は黒船さんのF3更地化計画のようです。
アルバさんの他にDisさん、スマカンさん諸々傭兵の方々も多数いたようです。
果たしてミッションの結果は如何に?

同盟はアルバ、GT、Disの3G構成でした。
お祭りということで久々に動画からの抜き取りやSSを交えてみましょうw
開始5分くらいまでにベースにいたんですがGT超過ということで
なかなか拾っていただけず、10分ほど経ってアルバに収容されました。

ということでやや遅れて参戦、交戦地に到着した時はすでに3バリ残り1本でした。
前回は共闘でここからが長かったんですよね~
3バリ前の様子
20090607-1.jpg
3バリ奥の様子
20090607-2.jpg
自分はスクリム中心でASとソドブレを混ぜてた感じ。
コートしてることはないかなと思ってソドブレでLKの武器壊してましたw
20時40分頃誰かの放った阿修羅どごーんで3バリ突破!割と早かったね。
20090607-3.jpg
黒船さんは次の攻め準備のようでエンペ前には殆どいなかったと思います。
ここはアルバでまず陥落させます。

ここから牛丼開始。
アルバさんの非同盟G、Demiurgeに割らせるため3バリ開放で黒船さんを迎撃。
20090607-4.jpg
Demiurgeさんも上手く抜けてくれたようで以下商業値が5以下になるまで繰り返し。
5以下になったところで転戦と相成りました。
まずは予定通りミッション成功。

転戦先はF1に決定。すべて修復完了し、入口防衛で黒船さんの攻めが始まります。
20090607-5.jpg
ロキ1枚で上部に不安がありました。案の定そこに付け入られLPを出されます。
20090607-6.jpg
それでもしばらくは入口で持ち堪えてたんですが、抜けられてたようで守護石1を割られます。
ここから守護石2へ防衛をシフト。
20090607-7.jpg
守護石2への細道で迎撃。優勢だったようで細道の入口まで押せましたが、
守護石2近辺に1G抜けられたようで、EmCされてしまいます。
が、そこからまた押し返し守護石2は割られることなく黒船さん撤収。

派遣はF1城主アルバ以外は45分辺りから動き始めたかな。
GTはB2を早々に制圧、DemiurgeさんはB5に向かってたようです。
50分過ぎにアルバ全軍でC3に出発。早い段階で制圧は完了。
20090607-8.jpg
A1は黒船さんが守護石を割りに来てたようですが、残り5分くらい、単騎ということで放置。
派遣GTはB2に続いてB4も確保に成功。

結局F1/B2/B4/B5/C3の5つ確保することができました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
お祭り同盟としてはやりたいことが全部できたと思います。
参加、お相手してくれた方おつさま~

アルバさんから許可いただいたので集合SSもおまけ。
20090607-9.jpg
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 18:14 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>>非公開さん
ま、まぁ要は相手に割りこませなかったということでうまくいったと思ってますw
気合いでっていいかえた方がいいのかなw
2009/06/09 21:07 | | edit posted by ジークルーネ
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/557-ebafac00
trackback
