目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/14 Gv
ただいま帰宅したわるです。
今回はお祭り2週目!残念ながら本日は欠席でした・・・
FEのほうが好きなのに勿体無い・・・;;

●14日の指針ですが事前の打ち合わせは下記の通り
 ・A1を防衛すると見せかけてB2を開始割りで防衛
 ・移動予定時間までB2防衛を続ける
 ・予定時間になったらSE砦確保に移る
 ・SE砦確保が終わったらFE砦へ派遣
 ・もしかしたらWeissritterさんも参加するかも?

A1を防衛すると思っているであろう相手勢力を騙せたのか?、
予定通りB2を守りきれたのか?、確保、派遣戦はどんな感じだったのか?
Weissritterさんは参加したのか?など諸々は追々他レポで出てくるでしょう。

レポを楽しみにしていた読者の皆様は、他の当事者のレポを見てください><

結果は A1/A4/C3/L5 の4つ確保だったようです。
当事者の皆様、おつかれさま!
お祭りへのお誘いありがとうございました。
初回しか参加できませんでしたが、楽しかったです。

追記
なんかレポ読んでるいろいろあったっぽい?ですが楽しければいいんじゃないの?
お祭りだろうが同盟だろうが攻めるのも守るのも自由だと思いますけどね。
相手に合わせる必要なんてこれっぽっちもないわけで~(一応防衛時間延長したらしいですがw)
うちらはうちらの指針通りに動いたということです。
Posted by わる
comment:3   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 09:29 | | edit posted by
楽しければいいと仰ってますが、祭りでの大規模戦闘を期待してた、祭り側・黒船側傭兵やお手伝いさんにとって
途中撤退は果たして面白かったと言えるのでしょうか?
お金がないというなら、そもそも祭りを承諾しなければよかったし、あんなに傭兵を雇わなくてもよかったのでは?

いろいろなことがありましたが、祭り側が黒船を煽らなければこんなことにはならなかったと思います。
「こっちは撤収しただけなのに、落としたつもりとかwww」
みたいなのは、誰だって気分悪くするんじゃないかと・・・
2009/06/17 23:58 | | edit posted by 774
宣戦布告はあったらしいけど2h付き合えとは言われてないんだろ?
相手を楽しませるためにGvやってる同盟があるのか?
そこまで考えてやる義理なんて全くない。
2週目に関しては双方の温度差の違いだと思うね。
黒船は2hやるつもりだった。
祭りは1週目でプラン完結で2週目は当初の予定通り動いた。
ただそれだけ。

煽り文句はよくわからんが本当に言ってたのなら改めるべきだけどね。
2009/06/18 15:42 | | edit posted by ちゅるやさん
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/560-eb782bc8
trackback
