目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
妖々夢霊符クリア
座布団巫女ノーマルクリアできました。
妖々夢は咲夜さん幻符に続いて2キャラ目~
座布団に慣れず苦労しましたがようやく・・・

妖々夢ノーマルスペカ未取得
・冥鍵「ファツィオーリ冥奏」
 リリカはあまり当たらないですね。たぶん1,2回しかやったことない。
 おそらく騒符「ファントムディニング」を左から始めてるからだと思いますが。
 まりさ使用時はスターターでリリカですが、リリカはかなり苦手。

・亡舞「生者必滅の理 -死蝶-」
 ゆゆさまの第2スペカ
 クリアイメージが全く見えないくらい苦手。ボムゲーw
 大玉がイクナイ

・反魂蝶 -参分咲-
 クリアできそうでできないです;;
 3連弾*4の4波目で捕まることが多いかなぁ

この中だったら反魂蝶が一番最初に取れそうかなぁ
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/566-ed886c63
trackback
