目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/28 Gv
目下の敵ドラゴンズに先発3本柱を送り出して3連敗・・・orz
まだだ!まだおわらんよ!きっと・・・

今回のGvはちょっと遅刻。メインGが超過だったのでGTに入りました。
今回も前回に引き続きweissrittorさん(どうやら体験はじまたようです)と
リスさん、そしてじっひぃ傭兵団さんにお手伝いに来ていただけました。
助太刀かたぢけないでござる。

そして今回は新G「Rathgrith」を参戦させました。マスターなどは各々で調べてね!w
RathgrithとGTの組み合わせで今回のGvスタートです。
巷では新勢力が増えてきているのでその辺りとやろうというのが今回の指針でしたが
開始から砦前に黒船さんがいるということで急遽開始防衛の指針に相成りました。
というわけでF4防衛からスタート。
人数比率で言ったら先述の通り、Rathgrith>GTだったですかね。
入口防衛をやってたかは知りませんが、参戦時はバリ1防衛でした。
GT側はLP教授がいなかったので、バリ後方はLPを出さずWIZを前面に出しての弾幕戦。
Rathgrithが人数多いということもあり黒船さんがあまりバリ付近に近寄れてない感じでしたね。

黒船さん側のバリ越え攻撃で何度も決壊してましたが、その都度GTマスターがEmCで
早いリカバリーをしてましたので、GT側はそれの繰り返し。
一方のRathgrith側も高速EmCで常にバリ前に戦力維持ができ、黒船さんに付け入る隙を
与えていなかったと思います。

バリ1前と守護石を復活させつつ守護石防衛に切り替えたりしてましたが、
両EmCマスターの仕事の速さっぷりに今回はかなり優位に進められたと思います。
1度城門復活後の守護石防衛移行時に1バリ内の鳳凰マスターを見落としたようで
バリ1をタダで明け渡してしまいました。
2回ほどEmCされましたが、相手がリログできないこともあり回転は遅く、
その後無事発見でき排除。これは勿体なかった・・・

その後は守護石2?前での攻防でした。
単騎でたまに抜けてくるLKなどがいましたが、守護石前のガディの餌でしたね。
安心して前に集中できたと思います。
1時間半に渡る防衛で黒船さん撃破~。゚+.(・∀・)゚+.゚。
攻防での実害はバリ2本くらいだったかな。残りはミスで壊されただけなんで。
あ、守護石はいっぱい壊されましたw

派遣はRathgrithをV3に送るネタを混ぜつつRathgrithはV1に足を延ばしますが
こちらはVPさんにやられてしまった模様。ちょっと欲が出たとか言ってましたが
狙われた相手も悪く運がなかったんじゃないかと思います。
GTはB2へ派遣。ほぼ無人だったので難なく制圧確保。
4つ目は偵察の情報整理などがうまくいかずタイムアップでした。

F4(完封)/B2/V3のトリプルで今回は終了~
臨時同盟での2h完封はありましたが、純るちとしては初の完封ですかね。
もちろんお手伝いに来てくれた皆さんのお陰によるところが大きいと思いますが
それでも黒船さんを退けての完封は大きいと思いますw
またRathgrithとGTのEmCコンビはなかなかの神っぷりだと思いました。
バリ⇔守護石の防衛ライン移動の速さが凄まじいね。
リスクの大きい勝負所でスムーズな移動ができ、まったくリスクを感じさせなかったと思います。
一言でいえば安心かなw
おつかれさまでした~!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/567-8ed35892
trackback
