目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/5 Gv
不遇な起用が続いてましたが、ぺろーんが勝った!ぺろーんが勝ったよ!おめでとう!!

あ、スケワカ2枚目ゲットしました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
20090703.jpg
やっぱりほぼ倍でしたねw

さて、今回もWeissrittorさんと一緒のGv。
30分ほど遅刻してラズに収容されました。
参加した時はN2?のアルバEEさんを攻めてました。
が、なにこのターン制Gv。めっさ重たかったですね。
pot出ないわ、時間差スキルだわ、蔵落ちるわで散々でした;;
入口防衛を抜けてEmCしてもらっても何もできなかった感がありましたねぇ。
HPが減っていくのを見てた感じ・・・

さて相手のアルバEEさんですが、うちにはちょっと厄介な構成に感じたかな。
前衛多い、物理ダメージが結構きつく感じましたね。
反射も多いようで面火力のうちにとっては厳しいようです。
軽かったらもっと続けたかったですが、みんなの心が折れたようなので
21時前に早めに撤退。惨敗だったかな。
結局守護石を何回か割ったくらい?N2って結構良さそうな構造ですね。

その後F4を確保先に選定。DSさんがいましたが攻めと守りどっちか分かりませんでしたw
うちらがすでに城主だったのかな?
鎮圧したらその後は偵察くらいで安泰でした。

21時半前にGTでSE砦派遣開始。ここからわるはGTに移動。
N1が行けそうということでGTをそちらに派遣。
バリ3まで共闘そこから排除戦に切り替え、エンペまで抜けたらラズのEmCで周辺制圧。
GTで割りN1もこのあとは安泰。

旧砦はGTが最初にV3へ移動。レジスタンスさんが制圧してましたがERを崩すと相手リセット。
その後を制圧に成功。レジスタンスさんはリセット後転戦ぽかったかな?
終了間際にDSさんが攻めてきましたが、追い返したりリセットしたりで逃げ切りました。

ラズの方はV5へ行き、こちらも無事確保できたようです。

ということで今回は F4/N1/V3/V5 の4つで終了。おつかれさまでした~
今回から新しい固定ポタ子さんになりました。よろしくです!

あとふぁいさんおめでたうw

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
Thx!
お互い統計5000分の1くらいなものですね
2009/07/06 23:18 | | edit posted by ファイ
>>ファーイさん
当方スナ狩りなので多少計算狂うかもよ!?
2009/07/08 14:04 | | edit posted by わる@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/570-ddaaabb5
trackback
