目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/12 Gv
またドラゴンズに3連敗。ドラゴンズとの対戦は8連敗・・・;;
今年も無理かなぁ

今回のGvは久々に最初から参戦。
FFとGTの構成でした。
開幕はN3攻め。
防衛勢力はなく、攻め手に夜明けさんとMOバナさんがいたかな。
うちらがイニシアチブを取ったようで、先陣を切って侵攻してました。
3バリで後方に陣取っている2勢力を排除開始。
特に寄せ付けることなくFFで破壊に成功し、そのまま防衛開始。

一旦MOバナさんがいなくなって夜明けさんの攻めをWPで迎撃。
抜かれてはいましたが、大きな被害は出していなかったと思います。
ちょっと間をおいてMOバナさんが再度追加。
この辺りからまたNに重力が発生しだしたと思います。
こちらの防衛はというと、うまくいかなかったかなぁ。
守護石が割れたあとにEmCが決まったり後手に回ってしまったかと・・・
FFマスターも何度か鯖落ちしてたらしく、EmCを回せなかったのも痛かったようで。

バリ戦もいいとこなく、なし崩しで陥落。
FFの殆どがバリ内にいたのもあり、GTだけであの数の牽制は無理でしたねw
重くなってきたのでF地方に転戦。

F4に転戦。
結構時間経ってたにも関わらず前回城主のラズのままでしたw
が、3バリ残り1本までは削れてましたね。FFで割って防衛開始。
ロキ1枚なのか2枚なのかで配置をいろいろいじっていたころにMOバナさんが登場。
ここではガチバトルでした。
1枚の時はLP出されたり、アシデモ投げつけられてアンフロ全部逝ったりしてましたが
献身のお陰で持ち堪えることができました。ありがたや~
WPは程よく荒らされてましたが、守護石防衛までは行かなかったですね。
入口で守りきりMOバナさん撤収。
結局譲渡という形でF4は2h防衛できちゃったっぽいw
早い段階で敵勢力がいなくなったので、2砦目のSE砦確保を狙いにいきます。

N2の夜明けさんを攻めることに。
入口はロキもなくあっさり突破できたんですが、左守護石?攻めで足踏み。
弁当Pさんとやったときもここで追い返されてましたねぇ・・・
るちはこのポイントの攻略が苦手のようです。
FFにも応援に来てもらいましたが、無理そうだったのでここは諦めました。

F1のEEさんへ転戦。
相手のEmCが今度は後手だったようです。
守護石割ってEmCが決めてたこともあって運良く両守護石をあっさり割ることができました。
バリ戦も3バリでちょっと粘られましたが、優勢だったかな。
残り10分切った辺りで3バリ突破し、GTで破壊に成功。
バリなど急いで修復したあと派遣に向かいます。

N2、F1攻めの際に本陣F4に黒船さんの偵察が何回か来てました。
マスターじゃなくて良かったw

派遣はFFがV3、GTがB2。
うちはGTだったのでB2へ。攻め手はなくすぐ制圧に成功。
58分頃にB2を割ったあとEmCでB5へw
B5に飛んだ瞬間Personaさんのアナウンスでこちらは何もできず。
さらにB2にMOバナさんのLKの単騎駆けでピンチになりますが、
エンペを叩き始めた辺りでエンペが消えてくれました。あぶないw

V3も確保に成功したようで、F1/F4/B2/V3 と2週連続で4砦確保に成功。
ギリギリまでF1だったので1個取れればいいかなぁと思ってましたが
偵察の賜物なのか?敵勢力のいない所を確保できました。V3は知りませんがw
おつかれさまでした!

MOバナさんはなんて呼べばいいのかな!?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/572-bb95a8a7
trackback
