目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/19 Gv
カープの連敗がやっと止まりました・・・
ここから挽回だ~!orz

さて今回でひとまずWeissrittorさんとの体験は最終週に~
そしてGently TwinturboがEmCを取得できたのでお披露目のGvとなりました。

今回は1hの遅刻orz
参加した時はN2のうちらの苦手ポイント左守護石での防衛からでした。
どれほどのものかと実験みたいな感じでしたね。
21時頃にはPersonaさんが攻めてきてたかな。
だいたい他勢力で敷いてたのを真似てみたんですが、抜けられまくりでしたw
あっさり守護石を割られちゃいましたね。
多分うちらの単体火力が足りなかったんでしょう。
あまり足止めで来てない印象でしたね。相手LPも消せなかったね。
メイン教授が二人ともいなかったらしいです。
バリ戦に移ったら今度は他勢力もわんさかきたようで粘れず陥落で転戦。
ここではイイトコなかったね;;

転戦先はN1でこちらは防衛勢力もなくラズ割って防衛。
偵察くらいで本隊攻めはなかったです。

ということでSE2つ目を狙いに行き、攻め先はGTTでN2へ。
今回はラズにいたので戦況は良く分かりませんが、GTTで無事に割り。
2砦防衛に入ります。

N2の方にアルバさんの本隊が現れてちょっと劣勢とのこと。
左守護石防衛戦でラズが加勢に入り、押し返したところでアルバさん撤収。
その後はN2も安泰のようでした。

旧砦派遣はラズはV3へ。
Disさんがいたようですが、リセットして放棄されたところを制圧防衛に。
その後は少数規模がちらほら来てましたがほぼ安泰。

GTTはC1へ派遣。
ネさんがいたようですがこちらも制圧に成功し無事確保。

最後は5つ目を狙って人が少ないという偵察の情報でL3に行きます。
アナウンスの回転の速さを嗅ぎ取ったのかプチレースな感じになってしまい
最後は黒船さんのLK単騎に駆けつけパリンされてしまいました;;
うちのLKはどこにもいなかったと思いますw
妨害できるユニットもいなかったのでまぁしょうがなかったかなぁ。

ということで今回は N1/N2/V3/C1 の4砦で終了。
5つ目はなかなか難しいですね。おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/574-1039586a
trackback
