目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
妖々夢ミサマリクリア~
これで妖々夢の魔理沙は両方ともクリア!
得意スペカ「リポジトリオブヒロカワ」でまさかのぴちゅーんからグダグダになりましたが
なんとか持ち直し、初めて残機1機残しでフィニッシュまで行きました。
最後の反魂蝶は覚えるためにボムをクリア的にピンチになるまで
使わないようにしてるので、残機がなくなるのが自分にとっての当たり前なんですが
残っちゃったねw
1機残ったこともありスコアも高くなってました。

妖々夢クリア済
霊夢 霊符   323,583,670
魔理沙 魔符 354,119,330
魔理沙 恋符 333,916,600
咲夜 幻符   310,988,210

妖々夢ノーマルスペカ未取得
・冥鍵「ファツィオーリ冥奏」
 今回ちょっときっかけを掴めたかも!?

・亡舞「生者必滅の理 -死蝶-」
 今回マグレで1回折り返しましたがやっぱりムリ;;
 大玉に意識が行っちゃって蝶弾の避け方が雑になってしまいます

・反魂蝶 -参分咲-
 ノリで行けるような気がするんだけどねぇ・・・
 個人的には1,2波目を上、3,4波目が下がりながらの避けが安定するぽい?


そだ、リンクを追加しました。
FEZのキャラを匿ってくれました元部隊長の日記です。
FEZ絡みなんですけどあんまりFEZネタがない!?w
マイブログをリンクしましたという報告があったので、相互にさせていただきます~
【FEZ】キツネのもふもふな日記
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/575-28df4a33
trackback
