目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/26 Gv
この時間に書いているということは・・・
hai!欠席です;;

4週間の体験期間を経て、Weissrittorさんと正式にGvご一緒することになりました。
今後ともよろしくでっす!正式初回でいきなり欠席とは申し訳ないです><

詳細は最近サボり気味な他のレポーター陣が一晩で書いてくれるでしょうw

結果は N1/V3/B2 のトリプルだったようです。
参加者の皆様、どつかれさま!

どうでもいい東方日記。
今やりこんでるのは最近ちょっと書いてますが妖々夢です。

Normalは針巫女進行中。
未取得スペカ3枚のうち、リリカのファツィオーリ冥奏を獲得!
残りはゆゆさまの2枚だけ。

Exはクリアした4種類の中で一番やりやすかったミサマリで進行中。
相変わらず四面楚歌チャーミングが超ニガテです。
一番進んでアルティメットブディストの次の通常まで。

Exスペカの感想
道中の橙スペカ
 ・鬼符「青鬼赤鬼」
  下から上へ上がるときがキモ。成功率は五分五分かな

 ・鬼神「飛翔毘沙門天」
  右で回避するところがキモ。8割方安定。

Exボス藍しゃまスペカ
 ・式神「仙狐思念」
  有名な見掛け倒しスペカw
  事故が起こらない限りぴちゅりませんw

 ・式神「十二神将の宴」
  獲得できそうでまだできていません;;
  右で避けているときに被弾しちゃいます。
  楔弾より少ない蝶弾で討ち取られちゃうねぇ・・・

 ・式輝「狐狸妖怪レーザー」
  パターンに収まれば獲得できますけど、あんまり安定しない;;
  レーザーが斜めになると応用の利かないわるは慌ててしまいますw

 ・式輝「四面楚歌チャーミング」
  なんなのこいつちょうしのってんじゃないわよ
  ここで一気に減らされます;;

 ・式輝「プリンセス天狐 -Illusion-」
  初見で取れてから取れてないw
  パターンになかなか嵌ってくれませんね
  わるの弾避け時間が長いんでしょうね・・・

 ・式弾「アルティメットブディスト」
  ここまで1回しか行ったことないんですが、初見で獲得は失敗。
  いけるかなーと思ったら速い青弾に討ち取られましたw
  多分次行ったら取れる!・・・と思う

藍しゃまの通常も結構危険ですよね。
四面楚歌チャーミング後からの通常がかなーり危ないです。
魔理沙はボム2個しかないから、あんまり使いたくないんですけど使わざるを得ないw
苦手をどこまで減らせるかな・・・

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/577-27701ced
trackback
