目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/2 Gv
今日は旦那と秋葉原にお買いものに行ってました。
ちょっとの間土砂降りに遭い、駅前のパン屋で雨宿りしてました。
そのときふとドラクエのすれ違い通信やってみたらどうなるかな?と思ってしまい、いざ実践w
入れ食いです!本当にありがとうございました!
20090802-1.jpg
宿屋がさいきょーになったらしい。
20090802-2.jpg

さて、今日のGvはギリギリでしたが、フル参戦。
WeissさんとGTTの構成でした。
攻めスタートの予定でしたが、守ってるところは全部黒船さんが潰して回ってたのかな?
SE地方は偵察しても空家ばかりのようなので、仕方なくF1をWeissで割って防衛スタート。
すでに相当時間が経ってた気がするw

しばらくすると例に漏れず黒船さんの矛先が向けられました。
入口が一番長く守れてたかな。
崩されたあとは粘ることもできず陥落。バリ戦辺りからMOさんもちらほらいたような。
どうもバックアタックとバリ後ろの戦力調整が難しいようで・・・
いつぞや黒船さんを追い返したようなバックアタックがなかなかできませんねー。

放棄だったようなので、今度はGTTで割って防衛。
すると夜明けさんが最初に来たかな。
何人か抜けていきましたが、概ね入口防衛で守れてたと思います。
が、またまた黒船さんがやってきました。
今回も入口が一番長く守れたかな?
バリ戦辺りに差し掛かった辺りでF2にてWeissのアナウンスがありEmC転戦。放棄ですとも!

F2はアルバさんが何回か突入したくらいで安泰。
N地方へ偵察を出します。
偵察の結果N1のEEさんを攻めることに決定。
入口で手こずりましたが、抜けてからはスムーズに侵攻できました。
バリ1を突破したあたりでEEさんが放棄していったので、そのままN1をGTTで確保。
時間的にちょっとどうかなと思ったんですが、助かったかな。
F2の方はEEさんを攻めている間に侵攻されてしまいF2は放置。

旧砦への派遣は
GTTはB2、WeissはV3に行きます。
うちはGTTに所属してたので、V3の方は分かりませんが首尾良く確保できたようです。
B2は防衛に板連さん。
ロキもなかったのですぐ乱戦になり、GTTでブレイク。
時間がちょっとあったので、このあと板連さんの反撃に遭ってしまいます。
旗色悪く圧されてしまい、最後はPersonaさんのごっつぁんゴールで終了;;
最近一騎駆けにやられまくりですね;;
ということでGTTは派遣に失敗。今回は N1/V3のダブルで終了。
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/579-68e4d75e
trackback
