目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/16 Gv
妖々夢Exは、やっとラストスペカ「飯綱権現降臨」を見ることができました。
無理ですねこれ;;
安置を作ることができるようなので、作ってクリアしたいですw

さて今回のGvはお盆ということで、参加者の減少を懸念して雇用に奔走。
じっひぃチームとスマカンチームを雇用することができました。
お手伝いありがとうございました!

傭兵で15人ほど補充、結局60くらいの規模になったようです。
思ったより多かったですね。

G構成は最近定番となりつつあるラズとGTの構成でした。
わるはちょい遅刻で参加。最初ラズで後半GTへ移動してました。

開幕はN5攻め。前回確保してたリンゴリスさんがそのまま防衛してました。
守護石、バリ1,2と順調に攻略していった辺りで相手側がいなくなった感じ。
ラズで割った後、放棄転戦。

次はN3の黒船さんを攻めます。
砦前にはアルバさんもいました。共闘でしたが、目的が一緒ということで
ここだけ同盟組んで攻めましたw
守護石通路の曲がり角でちょっと膠着しましたが、そのあとは一気に押し切ることができました。
なんかバリ戦に移行したあたりから某Lの人のLKがGなしで暴れまわってました。
エンブあると狙われますしねw
ここは割り合いでアルバさんに負けましたが、陥落させたので転戦します。

次はN4のEGGさんを攻めます。
が、ここは黒船さんやアルバさんも攻めてまして、途中でEGGさんが撤退。
攻め手も気がつけばうちらだけになってましたw
割って転戦。

N3に行ったらリンゴさんが割って防衛を始めたのでそちらに向かいます。
なんかあんまりよく覚えてない・・・;;
ラズで割って防衛開始。
特に攻め手はなかったかな?

N3にちょっと人を置きつつF2、N4と防衛してなかった所を次々落として3軒防衛に。
F2に紅鏡歌さんの本気攻めがあったくらいだったかな?
監視を置きつつ交戦地に人数を送り込み3軒防衛はうまく機能してたと思います。
紅鏡歌さんが攻め入ったところは守護石1個割られちゃいましたがもう片方は
うまく防ぐことができました。
攻められたのが1か所だけだったので助かったかな。

SE砦3つが安泰となったところで、ラズはV3、GTはB2に移動します。
B2は空き家で占拠は難なくできましたが、終了間際にドドドさんが襲来。
守れましたが、金ゴキLKに結構荒らされましたね。
ドドドさんの攻めが続いてたので、良い時間にリセットして追い返しました。

V3もEGGさんの攻めがあったらしく、旧砦は次のところへの移動ができず2個の確保で終了。
今回は N3/N4/F2/B2/V3 の5砦で終了。
展開も結果も良かったと思います。おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/583-37a4e4e5
trackback
