目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
久々
イメチェンしましたw
DQ9はひとまずエンディング?見まして、アレをボコって行けなかったところを探索。
錬金レシピが埋まらないんですけど自力レシピが必要なのかなぁ。
全くイメージ湧きませんが;;

まだまだ色々コンプまでの道は遠いですねー

エンディング時
たび:45
ぶと:46
そう:45
まほ:44


ばと:26(たび:46、ませ:41)
ぶと:65
そう:65
まほ:46(けん:42)

賢者が意外と使えない?なにかにつけて物足りなさを感じますね。
どこでも転職できるのはありがたいですがw
転生が気になるから武闘家と僧侶はノー転職で行こうかと。
主人公は近々パラにするかも。

錬金材料盗みもしたいかなー。mobドロップの材料が圧倒的に足りないです・・・
材料集めは適当な職構成でも十分ですがね。
レベルアップはどこぞのはぐメタマップでやってます。
スライムマデュラがすごくウザいです;;
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:ドラゴンクエストIX - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/588-0a5b63c5
trackback
