目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/30 Gv
タイガースはもちろんカープにもちょっとは望みがあるはずっ!
スワローズは抑えのピーの調子が落ち始めて急降下中なんでチャンスあるかもですよ。
パリーグは楽天頑張ってほしいですね。
セリーグの3位争いもあれくらいに縮まってほしい所です。

さてお盆は傭兵雇用で凌ぎましたがなぜかここ2週欠席者が多いようで・・・
今回も編成担当他が欠席でピンチっぽい感じでした。
今回のGvはちょっと遅れて参加。

ラズとGTTのチェイサマスタ同士の構成でした。
最初の攻め先は良く分かりませんが、どこかをガチ攻めしてて夜明けさんが加わって
落ちたらしい?

本格的に参加はF4のDSさん攻めから。
こちらは最後までガチ攻めできたかな。
苦労したのはたぶん入口でしょう。その他はスムーズに攻略できたと思います。
ラズで割れて放棄転戦。

そしてF1のりんごリスさんを攻めます。
こちらもガチでできたかな。
入口から守護石まではチェイサマスターがうまく抜けたおかげでスムーズに攻略。
問題は城門から1バリの細い通路での戦闘でした。
うちらの弱点が露呈された感じですかね。
単体火力が少ないことで相手前衛がノビノビと妨害してました。
特にみんなの鎧(自分含め)がぼっこぼこ壊されてた気がしますね。
頼みの面火力もLPで活きずまともにバリに攻撃できない状況でした。
相手前衛を処理しきれず、攻めに転じることができないので転戦します。

確保先はN3に決定。
旗は紅鏡歌さん、防衛も数人しかいなかったので、あっさり確保。

さらにN5も偵察で無人ということだったのでこちらもいただくことに。

N5攻略中にN3に黒船さんが二人ほど来てまして守護石を割っていきましたが
バリ壊される前に排除できました。

N5はラズで割り、修復したあと3バリ近辺にドドドさんが潜伏してたらしく割られてしまいます。
その後、再度攻めなおし割りますが、修復で2バリの修理ができないトラブル発生。
2バリが直せないので1バリも当然なし。
城門と3バリだけですが、割った後は攻め手もなく助かりました。

SE安泰時間となってからB2にGTTを派遣。
板連さんが守ってましたが、乱戦中に後ろからリスさんが追加。
一度制圧されましたがラズも加わって再度攻め入り3分前に再制圧に成功。
割ってから2回ほどリスさんがERのWPでWPEmCをやってましたがこれは助かったかな。
殆どロキと忘れないでの中で落ちて行ったと思います。
F1でやられた分、B2でちょっと返せた感じでw
B2で手いっぱいだったので旧砦はここだけ確保。

今回は N3/N5/B2 のトリプルで終了でした。
GTTは今回の結果は計画通りだったのでしょうか!?w
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/589-36db8c9a
trackback
